12/2 ドッジボール大会

快晴に恵まれた12月2日(土)。

子どもも大人も楽しみにしていたドッジボール大会がありました!

 

しおかぜ学童含む7学童がこの日までたくさんの練習をしてきました。

インフルエンザ流行もあり、参加できなかったチームもありました。

実は、しおかぜ学童も、前日突き指をした子、捻挫をして出られなくなった子が居ました。

ですが!!!その子たちの分まで、全力で戦いました。

 

 

結果ですが、

 

小ドッジ①…2位 5勝1敗

小ドッジ②…3位 3勝1敗1分

大ドッジ①…4位 4勝3敗1分

大ドッジ②…2位 7勝1敗

 

 

ほんっとに!!!!悔しい結果となりました。

あと一歩届かず……( ;∀;)

 

でも、この日まで毎日練習してきた結果。あの時こうしてたら…もっとこうできた…

言いたい事、思うことはたくさんあるかと思いますが、これが結果。

 

子どもも大人も悔しいですが、来年への糧にし、強いチームを目指し、来年こそ優勝したいと思います。

(なんか毎年言ってる気がするなー…(笑))

 

チームの監督や、応援をしていたので写真が少ないですが、載せますね(^^)

 

 


潮田公園の球場でやりました!

はしゃいでますねー(笑)


準備体操係もしっかりやりました!


参加者みんなもやりますよー!

怪我しないようにね。


試合じゃない時は応援に徹します!


試合風景


これだけの参加者が居ました!


よく頑張りました。

お疲れ様(^^♪

みんないい顔してるなー