12月2日はドッジボール大会!

12月2日(土)@潮田公園にて

鶴見区内の7つの学童が集まり、ドッジボール大会を行います!

 

バザーが終わり、一段落したのもつかの間。

子ども達はドッジボール大会に向けて猛練習中です。

明日が本番!

 

今日は、最後の練習日。

高学年は授業時間が長く、中々練習ができません…。

でも!優勝目指して一致団結して頑張ります!(^^)/

 

どの学童も優勝目指して燃えていますが、実は、大人の方が熱くなります(笑)

子どもも保護者も一致団結できるドッジボール大会。

 

絶対に優勝したいーーーーー!(=゚ω゚)ノ

 

 ↓実は夏から練習してましたよ。

 

↓当日、しおかぜ学童の子ども達の仕事は、準備体操。みんなの前でお手本になります。練習しているよ☆

 

 

↓今年のスローガンはこちら!

良い感じ~!(^^)/

 

 

本番に出ない子が先頭に立ち、仕上げてくれたスローガン。

本番に出る子は毎日外で練習。

みんなで協力してひとつの目標を目指す。

みんなの努力が実を結ぶように!

明日は、出れない子の分まで全力投球で頑張ります!