10/31 ハロウィンパーティー

 

時系列が前後していますが、10月31日にハロウィンパーティーを行いました。

多種多様な保護者さんからたくさんのお菓子を頂き、予定より多いお菓子が準備できました!

 

子ども達は、自由に仮装をしました。女子は魔女や、お姫様系、男子は悪魔?のお面や、ドラキュラが人気でした(^^)/

 

 

 

思い思いの格好をし、大量のお菓子を大人からもらっていました。

お決まりの「トリックオアトリート!」と言えた子だけ、お菓子をあげました(笑)

わざと間違えて 「トリックオアトリートメント!」と言ってみたり…(笑)

 

いつものおやつの2.5倍位のおやつをもらえました(^^)/